消え去って行く気持ち

14 02 2008

このままでは、この気持ちはどんどん消え去って行く。
僕は嫌だ。この気持ちが消えたりして。
だけど、いやだとしても、君がこのままでいたら、
僕もどうしようもなく…。
だから、お願い…
君は一歩だけでもいいから、
その一歩を踏み出して、
僕の所へ来なさい!

好きかどうかはやって見ないと
分からないですから。
だから…ね?

Actions

Information

20 responses

18 02 2008
bangin

何かあきらめたくない事があるんですね…

18 02 2008
ルルーシュ

はい、ありますが、
彼女が動かないままでは
僕も何も出来ず、
諦めるしかなくなる。
このままでは本当に
消え去って行くから。

アハハ…。

19 02 2008
bangin

彼女は遠いところにいるのですか?

20 02 2008
ルルーシュ

遠いさー。
僕の手なんかつかまない所にいるよ。

20 02 2008
bangin

会えないのはつらいねー…

20 02 2008
ルルーシュ

はい…。
でも、なんか彼女がもう亡くなった言い方したなー。
決してそうじゃないからね。 ^^

Banginさんはどう?
彼女がいますか。

20 02 2008
bangin

どれくらい会ってないんですか?

うん?僕かい?
ええと・・・いません(苦笑)僕はもういい年なのに、甲斐性なしだからね。女の子もだんだん真剣になってくるしなぁ。

20 02 2008
ルルーシュ

どれくらいって1ヶ月ところかね。
後輩です、ww。
やべーな、読められたらお終いだ。
彼女は読めないけど、まあここに来る筈もないと思うし。
でも自分の友達の方だったらー_-”

ああ、ちなみにBanginさんは幾つですか?
僕…今年二十歳に成ります。年上だなぁー~
いやだ、いやだ、いやだ!
時間を戻して!

21 02 2008
bangin

1ヶ月ねー、それは長い。その代わり、メールとか電話で話したりしないの?

僕は26だよ、もう君からすればオジサンだ。www
でも昔には戻りたくないなあ(今の方が楽しいから)
まあ、大学生に戻れるんなら戻ってもいいかも。中学・高校はいやだ!

21 02 2008
ルルーシュ

いや、電話番号とメール先が知っていますよ。で、MSNで話すことがありますが、なんかさー、アイツ寒いよ!

中学と高校はそんなに悪かったか?何があったですか。ww
僕中学はいやだけど、高校はいいですよ。楽しかったから。

じゃBanginさんは今何をやっているんですか?もう学生ではないでしょう?仕事ちゃんとやってるの?w

21 02 2008
bangin

寒い?会話が素っ気ないってことかな?

中学も高校も、いつも規則に縛られてて自分の好きなようにできないし、いつも勉強してなきゃいけないし、人と合わせて行動しないといけないし…僕は気ままな人間だからね。w あんまりそういうのが我慢できない方なんだ。

26才にもなって仕事してない方が怖いよ。;^^
もちろん働いてるよー、それで休みの日にコスプレしたり、旅行したり、洋服買ったり、ブログやったり、友達と遊んだり、自分の時間を楽しんでるねー。

逆に言うと、それまであまり自由のない生活をさせられていたのさ。

21 02 2008
ルルーシュ

エーと、はい。日本語ではこんな時「寒い」を使わないのですか。

でも、高校では楽しいごろもあった筈だろう?友達とふざけあってとか、サボしたりとか。懐かしくないの?とはいえ、自分の高校のごろはちょっと詰まらなかった、本当。だから戻ってやり直したいんだ。それと僕は日本の高校生活体験したいなぁ。なんかアニメで見て楽しそうだから。

ええー、以外とちゃんと働いているね。毎日家で犯罪者の名をノートに書かれていると思ったよ。バンギンさんのお仕事とは?自分の趣味に合わせてる仕事でしょうか。

22 02 2008
bangin

合ってるよ。寒いは「つまんない」の意味もあるからね。v

うーん、懐かしくないなぁ。今「お前を高校生に戻してやろう」と言われたらたぶん泣きながら「ひーやめてやめて」とお願いするかも。僕はきっと、学校には馴染めない方なんだ。

僕の仕事かい?補聴器を作る会社だよ。趣味とは全く関係ないねー。アニメ関係の仕事は給料良くないよ。友達にいたけど、その彼もそれが嫌で辞めちゃったね。

22 02 2008
bangin

あと、犯罪者の名前を書くのではなく、書いてるやつを探して捕まえる方が仕事だ(笑)

23 02 2008
ルルーシュ

アレレ?エルの方が好きだったのか?すみません、気づかなかったです(笑)。

そうですね。アニメ関係の仕事はホント給料が安いですね。でも、漫画家なら沢山お金できるでしょう?漫画が大成功に成ったら話しだけどね。

ああそうですね。バンギンさんは漫画読みますか。僕、読んでいるけど…『ブラッディ.マンデイ』というタイトルがご存知ですか。それ、ちょうまいですよ。本を手に触れたらもう放さない程度くらいうまいです!是非、読んでみてください!

24 02 2008
bangin

ブラッディマンデイ?聞いたこと無いなあ。でもそんなに面白いなら読んでみるね!
漫画家も売れれば食べていけるけどね、そうなるまでも大変だし、なってもそのあと大変だし。難しい世界だよ。

ルルーシュさんはスカイプってやってる?僕は今からダウンロードしてみようかなと思って。これだとタダで話せるんでしょ。友達に勧められたんだけどね。

24 02 2008
ルルーシュ

スカイプ?存在がご存知で、使ったこともがあったが、今はもう使っていま使ってないんです。でも、バンギンさんがスカイプで話したいなら僕もダウンロードする。でも、なんか、家で日本語を喋るのが恥ずかしいなぁ。

アハハ~

27 02 2008
bangin

そんなわけで、昨日スカイプをダウンロードしたよ。
マイクの調子があまりよくないな。昨日友達とやったら、こっちの声は届くのに、友達の声が聞こえなかった。でもチャットはできるよ。

bangin6が僕の名前だ。もしルルーシュさんがスカイプやるんならよろしくね。

29 02 2008
ルルーシュ

ごめんなさい。学校と一緒に旅行に行きました。ウィンドベールさんも一緒だったよ。だから返事が遅かったです。ホントすまない!

スカイプも一度やりますよ^^

3 03 2008
bangin

ははは、いいんだ。
スカイプをダウンロードしたら僕を探してくれ。

Leave a Reply

