哀れなもの

20 09 2007

なんだか今は落ち込んでる。
それは...自分と一緒に日本語を勉強してた友達は今が日本に居る。
いいなぁぁ...日本で取った写真も良かったし。
見えるんだよ、アイツの眩しい未来をよー。
そして自分を見ると...。
なんて哀れなんだ。
学校お休みは日本語を勉強すると自分の夢を追いかける大チャンスだったのに、
毎日オンラインゲームバカリやってる。
でも、今は止められない。止めたくないんだ。
今の様子で止めたくないんだ!
始めた事はちゃんとやらないと...
ちゃんと続けないと駄目なんだ。
諦めたくない...ちゃんとやりたい。
自分は自分に「お前も出来るじゃないか!」と言えるようにしたい。
だから続けなければ成らないんだ。
せめて上手くやった前には...
諦めない。

糞...俺だって...行きたいよー。

Actions

Information

11 responses

22 09 2007
Danny Choo

がんばって!

4 02 2008
bangin

そのお友達は今も日本にいるんですか?
ルルーシュさんもいつか、来れたらいいですね。

5 02 2008
ルルーシュ

その友達はもう日本には居ません。実はあの人はウィンドベールさんですよ。^^
僕もぜひ日本に行きたいよ、今は香港に居ますよ。とっても、とっても寒いです!でも凄く楽しいですよ。

5 02 2008
bangin

ええっ!そうだったのですか、その彼がウィンドベールさんだったのですか。お二人はお友達だったのですね。
香港ですか、僕も一度夏に旅行で友達を訪ねて行きましたが、とっても暑かったのを覚えていますよ。旅行で行ってるのですか?
ちなみに東京では大雪が降りました。

5 02 2008
ルルーシュ

残念ながら香港では雪が降っていません!僕は夏は恐れていませんよ。シンガポールでは何時も夏なんですから。もう慣れましたから。雪が見てみたなぁ~~

6 02 2008
bangin

ああ、暑いと言われてますからね。日本も夏は暑いけど香港ほどではありません。
ルルーシュさんは日本に来たらどこに行ってみたいですか?

7 02 2008
ルルーシュ

東京、新宿と北海道かな。^^
東京と新宿では色々な服が売っているでしょう?日本でいっぱい服を買いたいです!

で、北海道で温泉に入りたいです。 そこも雪がありますから(多分)。 桜も見てみたい!

7 02 2008
bangin

昨日は東京で雪が降りました。でも実はすでに日曜日に降って、とても積もったのですよ。^^
そうですね、新宿、原宿や渋谷などではたくさん服が売っています。僕は渋谷でよく服を買います。安いものを探すなら上野とかですねー。上野や新宿は桜を見るのにいいところでもありますよ。上野の浅草の桜は見る価値がありますね!

8 02 2008
ルルーシュ

そうですか。雪も桜も見てみたいですけど、季節が違っているのにどうやって見られますかな。

僕なら、絶対安いものしか買いません。って、買いたくても買えねーつーの!まあ、もし僕は何時か本当に日本に行こうとしているなら、絶対君に声をかけますから、その時はよろしくおねがいします!

シンガポールに来ているなら絶対僕にも声をかけてください。

8 02 2008
bangin

二つ同時に・・・となると、桜の咲く頃に来て、スキー場などに行けば見ることが出来ます。人工とはいっても、けっこうキレイですよ。
東京の方に来てもらえれば簡単に会えますので、気軽に声をかけてくださいね。:)

香港にはいつまでいるのですか?
ルルーシュさんが軍隊に入ってしまうまでにシンガポールに行ければ、声をかけますね。

ああ、そうそう、ルルーシュといえば、今月の24日にコスプレのイベントがあるのですが、ルルーシュの学生服のコスプレ(あと他のキャラクターが少し)で参加します。ゼロの衣装は間に合いそうにないのですが、終わったら写真を載せますので、見てくださいね!:)

9 02 2008
ルルーシュ

ああ、そうですか。そうですね。そうすれば桜も雪も見られます。僕が日本に行くのがまだまだ随分遠い夢です。僕は9日シンガポールに戻りたくないですが、9日戻ります。僕は7月まで軍に入らなくてもいいんですから、その前シンガポールにBanginさんが来るなら大丈夫です。

是非僕にいっぱいの写真を見せて下さい!お楽しみにしています!

Leave a Reply

