夢にしか現れない彼女

24 07 2007

夢にしか現れない彼女

この四年間、中学を卒業してから、ずっと君にもう一度会いたかった。
でも結局会わなかったね…。
君に会いたくて会いたくて、ついに初めて君は俺の夢に現れた!
あぁー!今思い出せばなんて喜びを感じたのか俺は。
そしてそういう風に…君に会うことが出来た。
数が少なかったけど、君に会ったら俺はいつも言葉だけで伝えない幸せを感じてしまった!
そう!例え夢にだけでも、ただ君に会うことだけで…俺は幸せに成れる!

以前…もう愛していないと思ったのに…やはり、俺の心の何処かで、君はまだ…
残っているかも。

もう一度会いたい…
今夜も現れないか?

Actions

Information

Leave a Reply

