ルルーシュは作者に…

12 07 2007

法使い龍女

俺はストーリを書きたい。
で、このブログに掲げるんだ。
昨日ハリー・ポッターを見てから、
自分もストーリを書きたくなった。
そのつもりだが、日本語はまだまだ なので、
きっとたくさんの言葉を知らなくて、書きたくなくなるんだろう。
その時は思い止まるかも知れないがやって見ます。
俺は一度、ちょっとだけ作者に成りたかった。
自分のストーリを作ることはなんか楽しいからさ。
書きたいは書きたいんだが、これは待つんだ。
嫌いだけど、学校の方が先だ。
もうすぐ最終回にゆく。
そして俺はずっと待ってった休みが見えてくる。
そしたっら、ストーリに集中出来る。

いいストーリに成るかどうか全く分からないだが、
出来るだけ頑張るんだ。
ハリー・ポッターに感激したから、
やはりストーリも魔法と関係あるよ。

その時は、皆様、好きか嫌いか
ご遠慮なく教えてください。
それでは宜しくお願いします。

Advertisements

Actions

Information

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: