ブログ名前

10 07 2007

今は「ルルーシュの物語」をつけましたけど…

なんか自分は余り好きじゃありません。

だから皆(そもそもここは人が居るかな、自分以外に)の意見 を聞きたいです。

以下は少し名前があるので、ご意見を下さい。

ルルーシュの物語

ルルーシュの全て

ルルーシュの何もかも

ルルーシュの頭へ

この感じかな?勿論もしご覧しているお来客は いい考えがあったらぜひコメントに教えてください。それでは、お願いします。

誰も返事くれないと思うですけどねぇ:-(

Actions

Information

4 responses

10 07 2007
Ku.

お邪魔しまーすっ。

ルルーシュ物語で渋いと思いますが。
ま、いくつかの言葉が考え付くけど。
「頭へ」っていうのはちょっとシロっぽいイメージありますので、
あえて「脳内探索」とか(ちょっと怖そうけど)のほうが、メッセジーが通じるのかな。
個人的には「なんちゃら」って言葉が好きですけど、あくまでもご参考に。

10 07 2007
ルルーシュ

ブログをご覧こともコメントもありがとうございます!
Kuさんの日本語はとても上手いです。
もしかして日本人ですか。
恥ずかしいですけどコメントは大体分かりませんでした。
ちょっとだけ分かりましたけどね。
でも、これからゆっくり分析します。

もしできればKuさんと友達したいんです!
きっとたくさん日本語を話すと色々習うと思っています。

これからもブログに来て下さい!:D

12 07 2007
Ku.

お褒めに預かり光栄’です。でもあいにく日本人じゃありません。
実は友達(スピーチ大会受賞者の一人)からルルーシュさんのこと聞きましたけど、
ウワサ(?)どおり凄いですね。

ではよろしくお願いします。

12 07 2007
ルルーシュ

来ましたね!待っていましたよ、ずっと。
なんだかKuさんはたくさん日本人しか使わないらしかった言葉を使ったので、
しっかり日本人と思っていました。
そうですか。
ケンさん(スピーチ大会の人)も友達にブログを紹介したことを言いました。
そうですか。その友達ってKuさんのことですね。
来てくれてどもありがとうございました。
Kuさんと友達をしたいんですが、
良ければにKuさんのアドレスをMSNアドさせていただきます。
またお返事を待っています。
宜しくお願いします。

Leave a Reply

