第四局 - 勝ってみせる!

6 07 2007

今日は学校をサボることを決めました!!ヤホーー!

学校に行ってもレポートを書くことしかないから家で書くことを決めました。 決して僕は不勉強わけではありません。

この都合を無駄にしない様に、僕は友達と碁を打ちます!後はパソコンで友達と僕の試合の棋譜をうpして、皆に見せてあげます。

今回はいい試合に成る為頑張ります。

*棋譜(きふ): 棋譜は…一つ囲碁の局のリプレイと言うものです。黒と白はどこで打ったことを順番に記録します。これが棋譜です。(説明は良かったでしょうか)

それでは、お楽しみに。

Actions

Information

Leave a Reply

