ルルーシュの碁

6 07 2007

最近「ヒカルの碁」を見ている。

囲碁は面白そうで、自分も囲碁の世界にの第一歩を踏出した。

ホラー!誰かがアニメは陰謀って言ったではないか!本当だ~~ もう引き返すできない。

だって碁は本当に面白くて、楽しいんだもん!

さぁ!これを読んでいるのお来客様も碁を打って見ないか。俺と共に…!自分も好きに成るかも知れないぜ。色々なチェスゲームの中、囲碁が一番難しいだと思う。まあ、俺は全部チェスゲームをやったことはないだけどさぁ。

一人友達も囲碁を打ったことがありそうで、アイツに「ヒカルの碁」を紹介したんだ。それで、コイツのパソコンは壊れたんので、今はいつも俺の家に来て、「ヒカルの碁」を見る。俺のミスだな。

で、アイツも俺と同じ、「ヒカルの碁」と囲碁をしっかり好きに成った。アイツも碁が好きで良かった。相手が居るだからね。この俺は一度もアイツを勝ったことがなかった。でも大丈夫、すぐ勝ってみせるだから!

やはり自分のうでを上がりたいと言うなら、出来るだけ打たないとダメだな。その考えで、ヒカルの様にネットに碁を打ちたかったので、ネットからネット囲碁のソフトを探してみたんだ。一つ二つを見つけた けど…なぜが分からないがネットに人と繋がれなかった。残酷だな… 本物の陰謀だなーこれ。

続きは後でする。ちょっと遅くなったから。明日も学校だから。それでは。

皆様、一局打たない?

Advertisements

Actions

Information

4 responses

6 07 2007
o.o

o_O

6 07 2007
geass

Hi! Thanks for visiting my blog! You are? Why not put your real name? ^^;

6 07 2007
朽木白哉

本者ルルが囲碁知らない。。

6 07 2007
ルルーシュ

ルルは囲碁を習ったんだよ、バカ =P

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s




%d bloggers like this: