俺が作った新世界

5 07 2007

良く俺の世界に入り込んだなお前。教えたのは誰だ!?

教えろ!さもなくば…

まあ、今日は俺初めてブログを作ったから入り込んだこと許してあよう。

次は許さんぞ!分かったのか!?

このブログはどこに向ってるだろう?

さあ、俺にも分からない。

とりあえず何が書きたいことがあったら書くよ。

内容は大体俺の好みや、好きな物や、何をしているかだろう。

P.S: もし内容や言葉はお来客をきになっているならここで謝ります。

P.S2: 日本語使い下手ですみません。

Actions

Information

4 responses

9 07 2007
yang from speech contest (call me Ken next time...Yang san tte, nanka hen)

上の記入だけど、下から二行目、PSのところ、

そこは 「謝ります」ってどういう意味ですか? 

Thank uだったら、「感謝します」の方はどう? 謝りますは謝罪の意味なんだよ

でも、大変上手で、読む都度関心するわ。

俺ももっと頑張らなきゃなぁ。。。。

ちなみに、今度からあんまり敬語使わなくていいよ :)

9 07 2007
ルルーシュ

ご覧こともコメントもありがとうね!
感謝の言葉ではないですよ。それは、そう。謝罪をしってるんです。だってもし人に気になる言葉を使ったら謝らなきゃね。
じゃあ、これからもずっとブログに来てね。^_^
一緒に日本語を頑張ろうゼ!

10 07 2007
yang from speech contest (call me Ken next time...Yang san tte, nanka hen)

後々分かった。ごめん、俺の勘違いなんだ。 失礼だ。

ルルーシュのブログを他の友達にも紹介したのよ、その中に本当に素晴らしい人がいる。ちゃんと見逃さずにいてね

10 07 2007
ルルーシュ

他の友達にも紹介したの!?本当!?ありがとう!!助かったよー!も誰も来ないと思ってた。

ありがとうね。

Leave a Reply

